大阪学院大学 大学院

2025年度 大学院進学説明会

2025年度の大学院進学説明会を次のとおり実施します。
参加希望の場合は、事前の予約が必要ですので以下のフォームよりお申し込みください。

オンライン説明会はZoomにて行います。
オンライン説明会の申込者に対して、説明会実施日の前日までに参加用のURLと資料をメールにてお送りします。

【注意事項】
  • Zoomでの参加による通信料等は、参加者のご負担となります。
  • Zoomの利用方法のサポートは致しかねます。Zoomの公式ホームページを各自ご確認ください。
  • オンライン説明会にはPCでの参加を推奨します。携帯、スマートフォンでも参加可能ですが一部資料が見られない可能性があります。
  • 複数の研究科を希望される方は対面で実施される日程で参加されることを推奨します。
日程 時間 内容 場所
6月15日(日) 10:30~12:00 <オンライン>
進学説明会・相談会
オンライン開催(Zoom)
7月26日(土) 10:30~11:00 <対面>
進学説明会
5号館 B1-01教室
11:00~15:00 <対面>
個別相談会
7月27日(日) 10:30~12:00 <オンライン>
進学説明会・相談会
オンライン開催(Zoom)
8月23日(土) 10:30~11:00 <対面>
進学説明会
5号館 B1-01教室
11:00~15:00 <対面>
個別相談会
9月7日(日) 10:30~12:00 <オンライン>
進学説明会・相談会
オンライン開催(Zoom)
12月7日(日) 10:30~11:00 <対面>
進学説明会
5号館 B1-01教室
11:00~15:00 <対面>
個別相談会

オンライン説明会については状況により時間を延長する場合がございます。
上記日時以外でご質問や学内見学を希望される方は、大学院教務事務室までお問い合わせください。

お問い合わせ

大阪学院大学 大学院教務事務室
〒564-8511 大阪府吹田市岸部南2-36-1
TEL:06-6381-8434(代表)
E-mail:gsoffice@ogu.ac.jp
大阪学院大学 大学院教務事務室 〒564-8511 大阪府吹田市岸部南2-36-1
Tel : 06-6381-8434 (代表)  /  E-mail : gsoffice@ogu.ac.jp