- MAIN MENU -
大学院案内
大学院紹介
研究科紹介
商学研究科
経済学研究科
国際学研究科
法学研究科
コンピュータサイエンス研究科
教員紹介
学年暦
学生生活
学生生活について
チューター紹介
国際交流・留学
情報環境
障がいのある学生への支援
教職課程について
大阪学院大学について
主な大学施設
キャンパス紹介・交通アクセス
科目等履修生制度
聴講生制度
各種規程・要項
履修規程
修士課程 商学研究科
修士課程 経済学研究科
修士課程 国際学研究科
修士課程 法学研究科
修士課程 コンピュータサイエンス研究科
博士課程 商学研究科
博士課程 経済学研究科
博士課程 国際学研究科
博士課程 法学研究科
学修要項
学位論文等審査基準
商学研究科
経済学研究科
国際学研究科
法学研究科
コンピュータサイエンス研究科
学位(博士)論文の申請について
課程博士
論文博士
研究活動における
不正行為防止に関する基本方針
教務関連諸規程
関係諸規程
科目等履修生規程
聴講生規程
大学院外国留学規程
図書館規程施行細則
受験生の皆様へ
大学院入試要項
進学説明会
資料請求
税理士をめざされる方へ
在学生の皆様へ
OGU-Caddie
OGU-Web Service
シラバス検索
オリエンテーション
学費・経済支援
学費
奨学金
「授業料後払い制度」について
「授業料後払い制度」希望申請書
教育訓練給付制度
自然災害等発生時における
授業等の取り扱いについて
災害救助法適用に際して
修了生の皆様へ
各種証明書
修了生向け情報
- EXTRA MENU -
図書館
大阪学院大学の取り組み
生涯教育
校友会
OGU(大阪学院大学)法曹会
学校法人大阪学院大学への
ご支援をお考えの皆さまへ
- MAIN MENU -
大学院案内
大学院紹介
研究科紹介
商学研究科
経済学研究科
国際学研究科
法学研究科
コンピュータサイエンス研究科
教員紹介
学年暦
学生生活
学生生活について
チューター紹介
国際交流・留学
情報環境
障がいのある学生への支援
教職課程について
大阪学院大学について
主な大学施設
キャンパス紹介・交通アクセス
科目等履修生制度
聴講生制度
各種規程・要項
履修規程
修士課程 商学研究科
修士課程 経済学研究科
修士課程 国際学研究科
修士課程 法学研究科
修士課程 コンピュータサイエンス研究科
博士課程 商学研究科
博士課程 経済学研究科
博士課程 国際学研究科
博士課程 法学研究科
学修要項
学位論文等審査基準
商学研究科
経済学研究科
国際学研究科
法学研究科
コンピュータサイエンス研究科
学位(博士)論文の申請について
課程博士
論文博士
研究活動における
不正行為防止に関する基本方針
教務関連諸規程
関係諸規程
科目等履修生規程
聴講生規程
大学院外国留学規程
図書館規程施行細則
受験生の皆様へ
大学院入試要項
進学説明会
資料請求
税理士をめざされる方へ
在学生の皆様へ
OGU-Caddie
OGU-Web Service
シラバス検索
オリエンテーション
学費・経済支援
学費
奨学金
「授業料後払い制度」について
「授業料後払い制度」希望申請書
教育訓練給付制度
自然災害等発生時における
授業等の取り扱いについて
災害救助法適用に際して
修了生の皆様へ
各種証明書
修了生向け情報
- EXTRA MENU -
図書館
大阪学院大学の取り組み
生涯教育
校友会
OGU(大阪学院大学)法曹会
学校法人大阪学院大学への
ご支援をお考えの皆さまへ
オリエンテーション日程 および 配付資料
オリエンテーション日程
2025年度 前期オリエンテーション日程表【在学生】
2025年度 前期オリエンテーション日程表【新入生】
オリエンテーション資料
Web履修登録方法
※学部版を流用しているため、一部手順が異なります。
2025年度 時間割(前期)修士課程【全研究科】
2025年度 時間割(後期)修士課程【全研究科】
2025年度 時間割(前期)博士課程【全研究科】
2025年度 時間割(後期)博士課程【全研究科】
2025年度 メディア授業について
2025年度 定期健康診断の実施について
2025年度 定期健康診断 日程表(在学生版)
2025年度 定期健康診断 日程表(新入生版)
大阪学院大学 大学院教務事務室 〒564-8511 大阪府吹田市岸部南2-36-1
Tel :
06-6381-8434
(代表) / E-mail :
gsoffice@ogu.ac.jp