国際交流・留学

留学×キャリアOB・OG & U @ZOOM 2021
第3回「自分らしさ×キャリア~自由に夢を追った先に見えたものは~」開催

   昨年に引き続き、グローバル人材をテーマとしたオンラインで卒業生とのオンライン交流イベント「留学×キャリアOB・OG & U @ZOOM 2021」を開催します。学生グループ「Club KC (Kokusai Center)」のメンバーが企画・運営を担当します。

   今もまだ海外に出ることが難しいですが、今だからこそ将来について考えてみませんか?留学に興味のある学生だけでなく、仕事について知りたいという学生もぜひ参加してください。

   今回のテーマは「自分らしさ×キャリア」で、海外で暮らす先輩たち3名が登壇します。これからは皆さんが活躍する舞台は、日本国内の留まらず、世界に広がり、海外で仕事をすることが選択肢の一つになるかもしれません。先輩たちが海外でどのように暮らし、どのような楽しさや大変さを経験しているか話を聞いてみませんか?

開催日時 2021年7月16日(金)19:00~20:30
開催方法 オンラインで開催(Zoomを使用)
※前日までにメールでZoomリンクを送付します。
対 象 本学学生 ※参加無料
事前申込 https://bit.ly/36gBp2E
Page Top