国際交流・留学

留学×キャリアOB・OG & U @ZOOM 2021
第2回「仕事と英語の関係~社会人になって本当に英語が必要?」開催

   昨年に引き続き、グローバル人材をテーマとしたオンラインで卒業生とのオンライン交流イベント「留学×キャリアOB・OG & U @ZOOM 2021」を開催します。学生グループ「Club KC (Kokusai Center)」のメンバーが企画・運営を担当します。

   今もまだ海外に出ることが難しいですが、今だからこそ将来について考えてみませんか?留学に興味のある学生だけでなく、仕事について知りたいという学生もぜひ参加してください。

   今回のテーマは「仕事と英語の関係」です。将来は英語を使って活躍したいけどどうしたらいいかわからない、英語ができると役立つって聞くけど本当かな、そもそも英語の勉強の仕方がわからない、そんなことを考えたことはありませんか。仕事と英語に関する様々なトピックについて卒業生に語っていただきます。

開催日時 2021年6月18日(金)19:30~21:00
開催方法 オンラインで開催(Zoomを使用)
※ZoomリンクはOGU-Caddieの「国際センターからのお知らせ」を参照
対 象 本学学生 ※参加無料
事前申込 不要
登壇者への質問 https://bit.ly/2SIDVv2

※次回は7月16日(金)に開催を予定しています。

Page Top