NEWS

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ(第2報)

 このたびの令和6年能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地のすべての皆様の安全と早急な復興を祈念いたします。

在学生及び保護者の皆様へ

 本学では災害救助法の適用を受けた地域に居住または保護者等の住居がある場合は、経済的支援を図るため、申し出により学費等の免除措置を設けていますので、該当する方は学生課までご連絡ください。
詳しくは「令和6年能登半島地震にかかる災害救助法の適用について」をご確認ください。

 授業は予定どおり1月9日(火)から再開しますが、被災により今後の学業への支障等不安がある場合には教務事務室教務課までご相談ください。

 被災により、今後の学生生活等に不安や悩みごとがある場合は、学生相談センターまでご相談ください。

本学入学予定及び受験を予定されている皆様へ

 被災により、本学への入学手続きや、入学試験の出願、受験等に支障をきたす場合は、入試広報課までご相談ください。

 また、本学では災害救助法の適用を受けた被災地の受験者・入学予定者に対して、経済的支援を図るため、申し出により入学検定料の免除・授業料免除措置を講じておりますので、該当する方は下記の「自然災害による被災地の受験者・入学予定者に対する特別措置について」をご確認のうえ、入試広報課までご連絡ください。

「自然災害による被災地の受験者・入学予定者に対する特別措置について」

大学院在学生及び本学大学院入学予定者、受験を予定されている皆様へ

大阪学院大学大学院公式サイトをご確認ください。

お問い合わせ一覧はこちら

Page Top