NEWS

後期・第3ターム授業等の対応について

2022年9月13日更新

後期・第3ターム授業等の対応について、新規感染者数が減少傾向にあることや社会情勢等を考慮し、下記のとおり対応いたします。
学生、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
当該対応については、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により変更する可能性もありますので、予めご了承ください。

  1. キャンパスへの入構について
    コロナ感染症対策として、キャンパスの入構ゲートを制限していましたが、検温システム等を増設し、9月15日(木)から閉門していたゲートを開門します。
    大学入構の際は各入構管理場所において検温・手指消毒を行ってください。また、マスクを着用していない場合は、入構ならびに授業を受講できません。※マスクの着用が困難な事情のある方は、学生課・保健センターにご相談下さい。
  2. 授業について
    引き続き教室での対面授業を基本として実施いたします。ただし、履修者数や教室状況等によっては、対面と遠隔を組み合わせたハイブリッド型授業の実施をします。
    各授業科目の授業実施方法等は、シラバス(大学・短期大学部・大学院)OGU-Caddieをご覧ください。ただし、今後の感染状況により、学期途中に対応が変更となる可能性がありますので、予めご了承ください。
  3. 課外活動について
    クラブ・サークル活動は、感染防止策を講じた上で、活動可能とします。
    詳細は、学生用ホームページWEB PATHOSの今後の課外活動の方針について(第29報)で確認してください。

学生の皆さんも、学内・学外問わず感染症の予防にご協力をお願いします。

Page Top