EVENTS

令和4年度 入学式

 令和4年度 入学式については、新入生の皆様及び保護者や関係者の皆様の安心安全と新型コロナウイルスの感染拡大防止を第一に考慮し、式場へは新入生本人のみの列席とし、以下のとおり4部制で挙行いたします。

挙行日 2022年4月4日(月)
式場 本学 体育館
集合時間 開式の15分前に集合してください。
式場入口にて、マスクの着用確認・体調確認・手指の消毒・検温を実施します。
I 部 10:00 開 式
大 学 経済学部
大学院 経済学研究科
II 部 11:15 開 式
大 学 経営学部
Ⅲ 部 14:00 開 式
大 学 商学部・法学部
大学院 商学研究科・法学研究科
Ⅳ 部 15:15 開 式
大 学 外国語学部・国際学部・情報学部
大学院 国際学研究科・コンピュータサイエンス研究科
短期大学部 経営実務科

 なお、感染対策上、保護者や関係者の皆様には、式場への入場はご遠慮いただきますが、別会場にて入学式の様子をご覧いただけます。ご来学の場合は、以下のフォームより、記載内容の入力と送信をお願いいたします。なお、お車での来学は固くお断りいたします。

令和4年度入学式 出席予約フォーム(保護者・関係者用)

 なお、当日はホームページ上でインターネットを利用したライブ中継を予定しておりますので、ご自宅等から式の様子をご視聴いただけます。
皆様に安心してご来学いただくために、ご来場時にマスクの着用確認・体調確認・手指の消毒・検温を行いますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、体調不良や発熱、咳、全身痛等の症状がある場合は、ご来学ご列席をお控えください。
 上記に加え、式典の挙行に際し、皆様の健康と安全面を第一に考慮した対策を講じさせていただくなど、入館を制限させていただくことがありますので予めご了承ください。
今後の状況の変化に応じて、新たな対応を行う可能性があります。その場合は、本学公式ホームページに掲載しますので、最新の情報をご確認ください。

お問い合わせ
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 庶務課
〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
TEL:06-6381-8434(代表)
E-mail shomushomu@ogu.ac.jp
Page Top