就職説明会

就職説明会

毎年、後援会主催の「就職説明会」を開催しています。

2025年度 後援会主催就職説明会 開催

今年度の就職説明会では、新卒の就職情報の提供ならびに求人・採用活動に関するコンサルティングを幅広く展開する株式会社マイナビ 就職情報事業本部 大学広報統括本部 西日本統括部 統括部長 兼 マイナビ副編集長の坂田 隆 氏を講師としてお招きし、昨今の就職活動環境とインターンシップの活用方法についてお話しいただくとともに、就職内定者による活動報告を下記のとおり実施いたします。

就職説明会
就職説明会
日時 2025年11月8日(土)13:00~ (受付:12:30~)
場所 15号館02階03教室
対象 大学・短期大学部の全在学生および保護者
内容 13:00~14:20

就職講演

【テーマ】
「最新の就職環境とインターンシップの活用方法について」

【講師】
坂田 隆 氏
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 大学広報
統括本部 西日本統括部 統括部長 兼 マイナビ
副編集長

14:20~14:50 就職内定者による就職活動報告
説明会終了後 キャリアセンターでの個別相談(希望者のみ)
就職説明会申し込み
申込方法 10月下旬に保護者の皆様へ就職説明会案内状を郵送します。案内状に記載している「ORコード」または、下記の申し込みフォームからお申し込みください。
2025年度後援会主催就職説明会 申し込みフォーム
申込締切 2025年11月4日(火)24:00
※通知はがきは郵送いたしませんので、説明会開始時刻にあわせてお越しください。

お車での来学はご遠慮ください。

お問い合わせ先
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部
キャリアセンター(16号館2F)(キャンパスマップ
TEL:06-6381-8434(代表) Fax:06-6381-8449(直通)
E-mail:career@ogu.ac.jp
Page Top