事務職員
採用情報
OGU
RECRUITING
2025
常に組織の方針(ミッション)を理解し、自らの役割を自覚して行動でき、そのために自ら課題を設定し、実現していくことができる職員
採用予定数 | 若干名 |
---|---|
応募資格 | 2025年3月 大学または短期大学卒業見込者 ※大学院修了見込者は不可 |
採用予定日 | 2025年4月1日 |
職種 | 事務職 |
勤 務 地 | 吹田市内(大阪学院大学/大阪学院大学短期大学部/大阪学院大学高等学校) 大阪市内(関西経理専門学校/関西医科専門学校) |
勤務時間 | 9:00~17:00 〔部署により時差勤務有り〕 |
休日・休暇 | 日曜日、国民の祝日、創立記念日、夏季/年末年始休暇、土曜休暇(年間30日 2023年度実績)、年次有給休暇 等 |
待遇 |
2024年度
|
社会保険 | 健康保険、年金保険、雇用保険 他 |
エントリーの上、提出書類一式を郵送してください。
※エントリー受付は終了しました。
※1は、A4(片面)で印刷、自筆で記入し、ホッチキス留めはしないでください。
※書類受付は終了しました。
2024年5月27日(月)≪必着≫
筆記・面接(対面)
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 庶務課 人事係
〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
TEL:06-6381-8434(代表)
4月に1回、5月に1回、対面の説明会を実施いたします。
説明会参加にはエントリーが必須となっておりますので、まずはエントリーフォームからご登録ください。
※説明会参加におけるエントリーシートの提出は不要です。
採用説明会の参加は任意となります。参加の有無は選考に影響いたしませんので、気兼ねなくご参加ください。