事務職員
採用情報
OGU
RECRUITING
2026
常に組織の方針(ミッション)を理解し、自らの役割を自覚して行動でき、そのために自ら課題を設定し、実現していくことができる職員
採用予定数 | 若干名 |
---|---|
応募資格 | 2026年3月 大学または短期大学卒業見込者 ※大学院修了見込者は不可 |
採用予定日 | 2026年4月1日 |
職種 | 事務職 |
勤 務 地 | 吹田市内(大阪学院大学/大阪学院大学短期大学部/大阪学院大学高等学校) 大阪市内(関西経理専門学校/関西医科専門学校) |
勤務時間 | 9:00~17:00 〔部署により時差勤務有り〕 |
休日・休暇 | 日曜日、国民の祝日、創立記念日、夏季/年末年始休暇、土曜休暇(年間30日 2024年度実績)、年次有給休暇 等 |
待遇 |
2025年度
|
社会保険 | 健康保険、年金保険、雇用保険 他 |
日時 |
【第1回】2025年4月12日(土) 10:00~ 【第2回】2025年5月10日(土) 10:00~ (各日とも1時間程度) |
---|---|
場所 | 本学 5号館地下2階01教室(5-B2-01) ※要予約 ※参加の有無は、選考とは関係ありません。 |
エントリーの上、提出書類一式を郵送してください。
本学からの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。
ドメイン指定受信の設定を確認し、【 ogu.ac.jp 】からのメールが受信できるよう設定してください。
受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がありますので、ご確認ください。
2025年5月27日(火)≪必着≫
筆記・面接(対面)
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 庶務課 人事係
〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
TEL:06-6381-8434(代表)
4月に1回、5月に1回、対面の説明会を実施いたします。
説明会参加にはエントリーが必須となっておりますので、まずはエントリーフォームからご登録ください。
※説明会参加におけるエントリーシートの提出は不要です。
採用説明会の参加は任意となります。参加の有無は選考に影響いたしませんので、気兼ねなくご参加ください。