各種事務・手続き書類
各種事務手続書類ダウンロード
氏名変更届ダウンロード
改姓の手続が必要な場合、下記の「氏名変更届」(PDF)をダウンロードし、必要事項を記入した上で添付書類を添えて通信教育部事務室へご提出ください。
ダウンロードができない方は、通信教育部事務室にお問い合わせください。
事務上の質問
郵送の場合
- ①
- 学籍番号および氏名を記入してください。
- ②
- 質問は簡潔にし、複数ある場合は箇条書きにしてください。
- ③
- 返信用封筒(宛名明記・110円分の切手貼付)を同封してください。
本学の郵便番号は「 564-8511 」です。
電話の場合
- ①
- 学籍番号を即答できるようにしてください。
- ②
- 質問は簡潔にしてください。
- ③
- 成績(試験結果など)についての照会には応じません。
学生(在学生・卒業生等)・教職員の住所・電話番号の照会には応じません。
電子メールの場合
- ①
- アドレス : csoffice@ogu.ac.jp
- ②
- 学籍番号と氏名を明記してください。
- ③
- 質問は郵送の場合と同様に簡潔にし、複数ある場合は箇条書きにしてください。
事務取扱時間
事務取扱時間は下表のとおりです。来学または電話による問い合わせの場合は十分注意してください。
事務取扱時間 | |
---|---|
月~土曜日 | 9:00~17:00 |
日曜・祝日 |
事務休業 ※ただし、単位修得試験やスクーリングなど行事のある場合は、 その行事の開催時間に応じて事務の取扱いを行います。 |